SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

つけ麺 石ばし

千葉市蘇我駅東口にあるつけ麺のお店です。

フクダ電子アリーナへ向かうジェフサポーターは、一度は気になるお店ですよね。
イメージ 1

石ばしさんは、ジェフのサポートショップ。1万円のみなちゃんコースだけどね…
イメージ 2

以前は日曜日が定休日でしたが、現在は土日はお昼に営業。定休日は月曜日です。
イメージ 3

つけめん(大)(850円)。
イメージ 4

つけ汁はなかなかおいしかった。麺がやわやわ。これは好みがわかれるのでは。
私はコシのある麺の方がいいなぁ。でもやわやわでいいこともあります。胃もたれしない、
消化しやすい、食べているときに顎が疲れないなど。
イメージ 5

具はつけ汁のなかにいろいろ最初から入っています。
イメージ 6

サッカー観戦の前にいかがでしょう。タイミングがあえば行けますよね。
普通のラーメンもメニューにありますよ。