SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

4/22 東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズ@神宮球場

日曜日の夜は、週末連戦の横浜戦。

レフトスタンドのスワローズ外野席の区分割り。これを見ると、読売ジャイアンツよりも
横浜DeNAベイスターズの方がビジターチームの外野席の割当てが多いということです。
イメージ 1

スタジアムグルメのじんカラ(600円)と川端慎吾のカシスオレンジ(600円)を買いました。
選手名のカクテルはいくつかあります。

600円の飲み物
山田哲人ハイボール(メロンソーダ風) 
・石やマンゴーサワー(石山投手)
・青木のブルーサワー
・オガワイン(小川監督)

750円の飲み物
・グッチのサンディ・ガフ(ビール+ジンジャーエール) 
・復刻雄平シードル

カシスオレンジが激甘。これは女子ウケを狙ったものかもしれないけど、甘い。
イメージ 2

横浜ファン。親会社はDeNAになりましたが、世間的に「横浜」と言われてしまう。
一昔前は「横浜ベイスターズ」でしたからね。大昔は大洋ホエールズでした。
イメージ 3

試合は9時前に終了。最後まで試合見られてよかった。バレンティン選手と山田選手の
アベックホームランも見られましたし。やっぱりこの二人が打たないと勝てない。
イメージ 4

しあいけっか
つばめ 6 -2 よこはま

週末の両日、もらったニックネームタオル。
上・西浦選手 「太郎」
下・廣岡選手 「週三焼肉」
一回洗濯したら結構色落ちした・・・
イメージ 5