SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

2018北信越フットボールリーグ2部 第3節 中野エスペランサVS長岡ビルボード

中野市北信越リーグのサッカーを見てきました。

中野市多目的サッカー場。無料で観戦できました。暑すぎずいい風が吹いていい観戦日和。
イメージ 1

あま太郎食堂の甘太郎焼が販売されていました。中野市にある地元に知られるお店だそうです。
甘太郎焼、全国風に言うと今川焼きです。美味しゅうございました。1個150円。
試合前に用意した40個が売り切れ。ハーフタイムに20個追加したそうですがすぐ売り切れ。
中野エスペランサの試合で初めてのスタジアムグルメ出店だそうで。記念すべき出来事でしたね。
イメージ 2
それぞれ1個づつ購入。個人的にはクリーム(カスタード)の方が美味しかった。

右・入戸野選手兼コーチ 左・小原(こはら)選手 共に長野エルザのOBです。
イメージ 3

小原選手は福祉施設で働いているって聞いたことあるんですけど、車椅子の方々が多く観戦
されていました。ボールが飛んできても大丈夫なようにゴールネットで保護。日差しも用意。
イメージ 4

前半は1-1。後半長岡が得点を決めて長岡が勝利。
そういえば、このまえも私、佐久陸上競技場で長岡ビルボードの試合見ていました。サポーター?
いえいえ偶然ですけどね。
イメージ 5

中野の14番は竹越選手。長野パルセイロJFL時代に、長野に1年だけ在籍した選手です。
イメージ 6
GK三沢選手、控えGK竹内選手、FW横井選手など過去に長野エルザに所属した選手もいます。

中野 1 - 2 長岡
イメージ 7