SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ペヤング 超超超大盛 GIGAMAXやきそば

ペヤングの、ネタ商品を購入して食べてみました。

超超超大盛。カロリーがすごいことに。2142カロリーですよ。成人女性の1日分くらいの必要
エネルギーですね。これだけで。
イメージ 1

お湯1.3リットル。
イメージ 2

普通のペヤングが4つ入っているようです。
イメージ 3

わかりにくいので立ててみた。
イメージ 4

かやく、ソースは1袋にまとめられています。あと青のりとスパイス。
イメージ 5

かやくを載せてっと。
イメージ 6

お湯切ってまぜまぜ。あまりきれいじゃないのはご了承ください。湯切り時重さ注意。
イメージ 7

まあたいしたことはない。私の力量では。
イメージ 8

感想
・途中で飽きます
・カロリーはすごいですが量はたいしたことない
・味変えられるなにかがほしい マヨネーズとか
・実食するなら3連休の初日みたいな あとどうなってもいい日がお勧め
・もう一個あるんだけど どうしよう