SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2018 B2リーグ 信州ブレイブウォリアーズvs金沢武士団

千曲市のことぶきアリーナ千曲でバスケットの試合を見てきました。

対戦相手は金沢武士団。武士団でサムライズと読ませます。かなざわサムライズ。
 
今日はベンチ側の前の方の席で観戦。当日券を買ったので3300円でした。
イメージ 1
最初からずっと信州ペース。金沢がリードした場面は試合を通じて一度もありませんでした。
イメージ 2
バスケットって、ただ攻撃をしあうゲームじゃないのね。守ることも大事なんですね。
イメージ 3
こつこつ貯金を作って、信州がかなり有利な状態で最終の第4クォーターへ。
イメージ 4
信州の快勝。信州ブレイブウォリアーズは、ホームゲームで今日の試合を入れて9勝1敗。
勝ちゲームばかり見られるって、信州ブレイブウォリアーズのブースターは楽しいだろうな。
 
信州 78 - 64 金沢
イメージ 5
雪男(ブレアー)。ベンチ側とベンチ向かいとは座席の値段が違うのですが、やっぱり少しだけ
値段が高いベンチ向かいの席の方が「前を向いてもらえる」場面が多いので見やすい。
今日初めてベンチ側の席に座って理解できました。
イメージ 6