SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2019 長野灯明まつり

長野灯明まつりに行ってきました。

 
去年は私は行かなかったので2017年以来です。
イメージ 1
これが大賞だったみたい。
イメージ 2
お酒振る舞っていたけど車で行ったので飲めません。
イメージ 3
謎の黄色パンダ。コミュファ光のキャラクター。ワイファイくんと言うんだそう。
コミュファ光とはそもそも何?と思ったので調べたら電力系光インターネットプロバイダーらしい。
イメージ 4
正直可愛くない。でも今年の灯明まつりのメインスポンサーらしい(一番お金をだしている)
 
デジカメの「トワイライト」モードだときれいに撮れるということを今頃知った。
イメージ 5
寒すぎても嫌、でも暖かいのもなんか違う、そういう意味では今日はまずまずの気候だったのかも。
イメージ 6
今日の長野市は最高気温が氷点下の真冬日でした。
イメージ 7
2等の「夢の国 テーマパーク ペアチケット」。夢の国ってなんだろう(一応知っているけど)
別に妙高サンシャインランドのチケットでもいいわけですよね。どことは具体的には書いてないし。
東武ワールドスクウェアとかなら行ってみたい。
イメージ 8