SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019 なでしこリーグ1部第4節 長野パルセイロレディースvs日体大FIELDS横浜

長野Uスタジアムで試合を見てきました。
 
アウェイ声出しサポーターゼロ。さみしいね。
イメージ 1
こういう企画をするのはいいことですよ。お金もそんなにかからないし。
しかしイラスト屋はどこでも顔だすね。
イメージ 2
平成ももうすぐ終わるなんて…31年もあったなんて信じられない。
昭和の時代を何年か過ごした私ですが、もう次の令和が迫っている…
イメージ 3
キッズスペース公開。誰もいない。寒い時はここは特等席になります。
扉開けただけです。中には入っていません。私キッズじゃないし付き添いでもないし。
イメージ 4
本田監督。
イメージ 5
お花見&明日長野マラソンなど、集客には不向きな日でした。
イメージ 6
日体大の児野選手はハットトリックですね。
イメージ 7
イメージ 8
あら、駐車場でジェフステッカーの車を発見。ジェフレディースから長野に来た大久保選手の
関係者とかかな。でもナンバープレートは諏訪ナンバーでした。
イメージ 9