SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

自動車税払ってきました

自動車税を納付してきました。

f:id:tatebayashihappy:20200528183037j:plain

 

本当は、給付金が届いたらそれで支払いしようかなと思っていたんですけどね。

今日現在、10万円の給付金の用紙は来ていないし、安倍さんのマスクも来ない。

スピード感ってなに?

マスクはあとまわしでいいんだけど、お金は欲しいですよね。

住んでいる自治体で給付金のスピードが違うのは仕方ないとは思いますが、

長野市は遅いですね。

会社で長野市以外の自治体から通っている人にいくつか給付金について聞いたのですが

千曲市 27日に振り込まれた(人によって違いはあります)

・小川村 とっくにもらったよ

 

用紙すら来ないんだもんね…カトちゃんももう少し政治力出して欲しいわ。