SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2020 J3リーグ第20節 長野VS熊本

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 

仕事帰りにスタジアム。

f:id:tatebayashihappy:20201007224452j:plain

 

やっぱり20倍ズームと8倍ズームじゃ、全然違うんだなぁ。

f:id:tatebayashihappy:20201007224610j:plain

 

熊本は、中二日でアウェイ。長野は中三日で連続ホーム戦。

体調の差はどうしてもあったでしょう。

f:id:tatebayashihappy:20201007224734j:plain

 

長野は、対熊本戦は過去3試合2勝1引き分けと、まだ無敗。

いわゆる熊本は「格上」チームなので、対戦相手によってスタイルを変えて

くるタイプのチームではない印象。勝ちきれればそれでもいいんだけど。

f:id:tatebayashihappy:20201007225032j:plain

 

長野は、坪川選手のナイスミドルシュートが決まって、それを守りきった

試合。ここ6試合で失点1、その失点1は前節の負けた相模原戦。

失点しないことイコール負けないことなので、最近の長野は正直かなり

強いなという印象。やっぱりカテゴリー問わず、走るチームは強い。

f:id:tatebayashihappy:20201007225415j:plain

 

長野は暫定ながら2位浮上。すぐ後ろにいる岐阜が1試合雷雨で中止した

試合があるので、それを消化しないと正式な順位表にはなりませんが。

ただ、その岐阜の雷雨の試合の相手は秋田。秋田相手に簡単には勝てないで

しょう。というか、いまだに秋田は開幕してから無敗。19試合負けなし。

秋田だけ一人旅。J2昇格できる2位を争うのが今のJ3ですね。

f:id:tatebayashihappy:20201007225905j:plain

 

うーん。やっぱりデジカメいまいちだなあ。撮り方とかもう少し工夫して

みないとダメかな。

 

おでん購入しましたけど、雨で寒かったので大根がとてもおいしかった。

f:id:tatebayashihappy:20201007230107j:plain

 

今日の観客は1625名でした。

f:id:tatebayashihappy:20201007230312j:plain

 

長野 1 - 0 熊本

f:id:tatebayashihappy:20201007230416j:plain