SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その12

最近のドラクエウォークの状況です。

 

微課金の私ですが、なぜか最近当たりを引きまくりですね。

上下のセットが一発で揃うなんて。
f:id:tatebayashihappy:20201123202635j:image

 

回復装備は、ひかりのタクトしか持っていなかったのですが、いきなり

回復力の高い杖を引きました。しかも別の日にもう一本引きました。
f:id:tatebayashihappy:20201123202713j:image

 

微課金と書いたのは、有償1500ジェムの福引きは引いているからです。

スーパーノヴァも2本目を引きました。
f:id:tatebayashihappy:20201123202744j:image

 

復刻セットを引いたら、なんか揃って引きました。

今となってはあまり活躍はできなさそうな武器ですけど。
f:id:tatebayashihappy:20201123202823j:image

 

そして。最近あちこち温泉地に行っていたのは、温泉めぐりスタンプラリーを

していたのです。この前の三連休に達成しました。

土曜日に野沢温泉湯田中渋温泉

日曜日に別所温泉戸倉上山田温泉

月曜日に白馬八方温泉。どこも自宅から70分以内くらいで行ける。

そしてそのついでに各地にある足湯にも浸かってきました。
f:id:tatebayashihappy:20201123202949j:image

 

浴衣の下をうっかり売却してしまった・・・まあいいや。