SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

みかづき チーズハンバーグイタリアン

新潟のビッグスワンに行った時に食べました。

 

チーズハンバーグイタリアン。

f:id:tatebayashihappy:20201122195705j:plain

 

イタリアンにも色々種類がありますね。標準のイタリアンだけじゃ、そんなに

儲からないもんね。付加価値つけて単価あげないと。

f:id:tatebayashihappy:20201122195628j:plain

 

みかづきのイタリアンは、何度か食べたことはあります。

焼きそばのミートソースがけ、なんですけどね。

f:id:tatebayashihappy:20201122200219j:plain

 

テイクアウトなので税率は8%になります。

販売所近くのテーブルを利用して食べても8%になるけど。たぶん。

f:id:tatebayashihappy:20201122200301j:plain

 

えっとね。ハンバーグが予想外においしかったです。

イタリアンはやっぱりイタリアン。新潟オリジナルフードですな。

別においしくない訳じゃないよ。ただ、何度でも食べたい、毎日食べたい

かと問われれば、うーん。

f:id:tatebayashihappy:20201122200516j:plain

 

新潟に行ったら食べたい、でいいと思いました。

f:id:tatebayashihappy:20201122201247j:plain