SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

食堂スワロウ オムハヤシ

食堂スワロウさんに行ってきました。

 

オムハヤシ(ご飯もおかずも大盛り)(850円)。

f:id:tatebayashihappy:20210222131413j:plain

 

ご飯もおかず(ハヤシソース)も多いな~。大盛り注文したんだから

あたりまえか。ソースは結構トマト成分を感じますね。酸味ですね。

f:id:tatebayashihappy:20210222131852j:plain

 

この料理、オムの部分のたまごは必要でした。これがないとハヤシソース

だけでは飽きます。ハヤシソースの中にもお肉たっぷり。

f:id:tatebayashihappy:20210222132258j:plain

 

先日、店主さんのブログで再度お願いが周知されていまして、

・食事するまでマスクしていてね

・店内で待つ人は2名までにしてね

・食事中の大きな声の会話はやめてね

という内容なのですが、私がお邪魔した時も早速お店の中に3人

入り込んでくるおバカさんがいました。ちゃんと手書きのお知らせを

読んで下さい。店主さんが何も言わないからって無視しちゃ駄目です。

↓(画像は店主さんのブログから拝借しました)

f:id:tatebayashihappy:20210222132943j:plain