SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

凌駕IDEA 長野店 特製にごらせつけ麺

凌駕IDEA長野店に行ってきました。

 

特製にごらせつけ麺 大盛り(1250円)。麺の量は大盛りでも同額。

f:id:tatebayashihappy:20210330220616j:plain

 

大盛りだけあって、麺は十分な量だと思います。

f:id:tatebayashihappy:20210330220650j:plain

 

つけ汁。こちらも量が多くて嬉しいですね。上にゆずが乗っているので苦手な

人はとっちゃいましょう。具は中に結構隠れています。

f:id:tatebayashihappy:20210330220719j:plain

 

でも特製の部分がちょっと弱い感じもしたので無理に特製を注文しなくても

いいのかもしれません。普通のにごらせつけ麺でも満足できそう。

f:id:tatebayashihappy:20210330220757j:plain

 

凌駕の長野店は、開店当日以来2度目の訪問でしたがやっぱり安定していて

おいしいです。小上がり席もあるので家族向けにも対応していますね。

f:id:tatebayashihappy:20210330220930j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210330222044j:plain