SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚ソバ専門店 麺屋 晴 並(大盛り変更)+肉増し

豚ソバ専門店 麺屋 晴さんに行ってきました。

 

並+肉増し(1200円)。

野菜少なめ、ショウガ抜き、アブラ増し。駐車券提示で大盛り(無料)。

f:id:tatebayashihappy:20211013224041j:plain

 

ショウガは抜きにできますが、スープに最初から入っているショウガも

あるので完全にショウガ抜きにはできないそうです。

f:id:tatebayashihappy:20211013224210j:plain

 

お店横の三井のリパーク駐車場、まさかの満車でした。

なのでそこの駐車場を左折、しばらく進んで行き当たったらまた左折。

そしてまた左折。するとその先の右側に別の三井のリパーク駐車場が

あります。事前に付近の駐車場のことは調べていました。

お店の前の七瀬南部交差点は、17時から19時まで南からは左折が

できないんですよ。7時から9時も同じです。ご注意下さい。

f:id:tatebayashihappy:20211013224744j:plain

 

もう早速人気店・行列店になってますね。

他のなんちゃって二郎風のお店が悔しがるレベル。

なぜ人気があるのか。私が思うにやっぱりスープですかね。

しょっぱさはやっぱり偉大なのです。醤油のしょっぱさね。

ゴワゴワ麺もスープにあっていていいですね。

チャーシューもそれ自体にしっかり味がついていていいですね。

それプラス、店内は清潔感があって接客も丁寧ですね。

オペレーションの人数も足りていますね。

不満をあげるとすれば、交通量の多い交差点のお店の外で待たなければ

いけないところですかね。

f:id:tatebayashihappy:20211013225450j:plain

 

10時30分から14時30分のうち4時間程度。ふむふむ。

つまりお昼はフルタイム出勤で、時間は選べないということか。

それとも週3日のうちの4時間?私の理解力ではわからないや。

 

追記:しばらく考えてみて、たぶんこういうことだろうと思います。

・お昼週3日働いてくれるパートさん募集するよ

・10時30分から14時30分までの4時間が基本だけど

 場合によっては少し時間を超過することもあるよ

・「のうち4時間程度」が紛らわしかった

f:id:tatebayashihappy:20211013225608j:plain

 

今の長野県の最低賃金は877円です。

f:id:tatebayashihappy:20211013230119j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20211013230312j:plain