SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

信州プレミアム食事券

3月から販売が再開された、信州プレミアム食事券を購入しました。

shinshu-premium.jp

 

 

郵便局などで購入できます。別に長野県民じゃなくても購入できます。

ただし使えるお店は長野県内のお店。テイクアウトやデリバリーや

キッチンカーなども今回から使える場所に加わったそうです。

すべての飲食店が対応しているわけではないので使用する場合はご確認を。

f:id:tatebayashihappy:20220307210235j:plain

 

1万円で1万2千円分の食事券が入手できます。チェーン店などでも

結構使えますね。かっぱ寿司、スシロー、くら寿司など。

ココイチ大戸屋なんかも。モスバーガーも使えます。

私がよく行く関英ドライブインなどでも使えます。

f:id:tatebayashihappy:20220307210351j:plain

 

1000円分の食事が800円で食べられるので、食事券が使えるお店を

利用することがある人にはお得な食事券です。