SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

夢を語れ 山梨 豚ラーメン

山梨県甲斐市にある、夢を語れさんに行ってきました。

 

豚ラーメン(1100円)。

 

券売機で食券を先に買います。列に並ぶ前に買うように書いてありました。

 

ニンニクは入れますか?と聞かれたので入れるようにお願いしました。

 

麺はゼログラムから300グラムまで、50グラム単位で注文できます。

ゼログラムで注文したら、具とスープだけなんですかね(笑)

 

豚肉が4枚。かなり多いです。麺は日和って250グラムでお願いしました。

300グラムにしなかったのは、お肉が多いことは知っていたから。

 

駐車場は、お店の目の前のところには停めてはいけないそうです。

駐車可能な区画は、お店正面から見て左側の少し下った場所になります。

 

ここの紫色のコーンの左側に停めましょう。

 

お店は全国展開を目指しているそう。長野県にもいつかはできるかもね。

 

お肉がちょっと塩気が強めなところがジャンクさを強く感じて好きです。

 

ごちそうさまでした。