SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ドラクエウォーク その27

最近のドラクエウォークの様子です。

 

セラフィの絆イベント、ようやく今朝ノルマ達成。

コンビニに寄ったところで達成したよ。このイベントきつかった。

明後日の金曜日の午後3時でセラフィイベントは終わります。

f:id:tatebayashihappy:20230308215635j:image

 

セラフィのこころは、必須とは言わないけどHPもMPもそこそこ高めで

回復キャラには装備させたいこころではあります。

かいふく魔力は少し低めかな。ターン毎HP10回復は嬉しいところ。

緑のこころ装備は、シドーとユニコーンは使うとして、残り2つはボボンガーと

その他って感じでしょうか。あくま神官(覚醒)とかクリフトとかが候補。

スーパーテンツク?なんですかそれは(みないことにしておく)

f:id:tatebayashihappy:20230308215703j:image

 

運営サイドは、、無理なイベント設定はやめてください。

あとから絆レベル追加とかやめてください。

スタンプとかなら諦めるけど後からとれなそうなこころは逃すと後悔するから。

幸い、私は通勤で片道40分かかるので、往復でウォークモードにしておけば

値をそこそこ稼げるのでなんとかなりましたけど。

f:id:tatebayashihappy:20230308215719j:image

 

 

セラフィの像まではGETできそうですな。

f:id:tatebayashihappy:20230308215737j:image

 

セラフィ装備は、なにもあたらない。持っているジェムやマイレージ

すべて注ぎ込みましたがかすりもせず。絶対当てさせないという運営の強い

意思を感じてしまう。ニンジャ装備とか謎に揃ってしまったのが運の尽き。

追記

最終的にはここまで。


f:id:tatebayashihappy:20230310195354j:image

 

キラーマシン2は昨日倒しました。麻痺させてウロボロスアンコール戦法。

MPが切れる寸前でしたが暴走しまくって運良く倒せました。

キラージャマーは2つ装備していましたが、相手の攻撃を受ける前に

倒し切りました。完全に運任せだけどね。