SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@10月

善光寺にお参りしてきました。

 

急に暑さが収まって、すぐに寒くなります。夏から冬へ。

 

秋はどこにいった。そういう四季にこれからはなるんですね。

 

もういちねんの四分の三が終わったんですね。あっというま。

 

日に焼けた肌も、だんだん白くなっていく。

 

仲見世通りの飲食店が増えたなぁという印象。

 

50代は40代の延長ではなくて、お試し60代だと思う。

何もしなければ、衰えていくし生活も苦しくなります。

できることをやらなくてはいけないし、でもやらなくてもいいことを判断して

捨てていく、そういうこともしなければいけませんね。