SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

善光寺でおみくじをひいてきました

善光寺でおみくじをひいてきました。

 

おまいりに来たけど、本堂まで激混みだったのでまたの機会に。

 

今月中には再度参ります。

 

おみくじは100円です。

 

大吉!いいことだけ信じる。細木かおりさん(細木数子さんの娘さん)の本だと、

今年と来年は私の運勢は全然ダメって書いてあったけど、この大吉で中和しよう。

 

おもいのままのしあわせにて つねになきよろこびにあうべし

 

こんれい吉 旅立ち半吉 道にて油断すべからず 好きな商業にはげむべし

 

サギかな?

 

オレ オレ ツルだけど… サギです!!

ある日、目に留まった1枚の防犯ポスター 「センスが良すぎる」とネットで話題に

 

COTOCUL 本革イタリアンレザーミニ財布