SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

信州ブレイブウォリアーズから年賀状

信州ブレイブウォリアーズから年賀状が届きました。

 

何やらサインみたいなものが書いてある。

背番号9番かな?背番号9番って誰だっけ?一瞬考える。

昨シーズンに背番号9番の選手はいなかったと記憶しているし、

今シーズン加入した選手だよね?

小玉選手は4番だし、山本選手は5番だし、ドンリー選手は3番だし。

アバリエントス選手は0番だし。スタントン・キッド選手は7番だったよね?

星野選手は14番だし、んんん?誰だ?もしかして9番じゃなくて4番って

書いてあるのかな。などと考えていた時に、あっ!

デイヴィット・サイモン選手か!

帰国する前に年賀状にサインする仕事とかもちゃんとしていたんだ。

よくみたら「D」と「S」って書いてあるな。

 

年賀状が届いたのは1月3日。年賀状は早めに投函しましょう(笑)

年賀状だから消印はないけど。

 

Aladdin (アラジン) グラファイト ミニグリラー