SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

焼肉乃上 ハンバーグ定食W(ダブル)

長野市北石堂町にある、焼肉乃上さんに行ってきました。

 

ハンバーグ定食W(1500円)。

サラダと味噌汁もつきます。半熟卵もつきます。ご飯はおかわりできるそうです。

 

グーグルの口コミを参考にして読んでからお店に行きましたが、少しシステムが

違っていました。まず、ランチメニューは3種類あります。

ハンバーグが1個のハンバーグ定食、2個のハンバーグ定食W、あとは

牛すじ煮込み定食。2個ハンバーグ定食は1500円、その他は1000円。

 

メニューに数量を書き込むそうです。CDって何の意味?

カスタマーディライト。違うな。わからん。

 

ハンバーグ。作り置きしておいたものを、何かしらの方法で少し温めてから

提供されます。アツアツだったら嬉しかったけど。

柔らかめなハンバーグ。下にあるものは肉汁でソースではありません。

肉自体に味付けは一応あるけど、何か調味料かソースが欲しいと私は思いました。

半熟卵もつくんですけど、何せ味付けがないのが少し不満。

 

お冷やお箸は自分でとりにいくスタイル。

 

サラダは結構な量。ドレッシングは最初からかけてあります。

卓上などに調味料はないので出されたものですべていただく仕組み。

サラダはおいしかったです。

 

店内に入ると、お店の方に座る場所は指定されました。

写真の中央のところにお冷とお箸とお手拭きが置いてあります。

 

お店の駐車場はないので、周辺の有料駐車場をご利用下さい。

店内にジョシュ・ホーキンソン選手のタペストリーが飾ってありました。

彼が信州ブレイブウォリアーズ時代にはこのお店に食事に来ていたそうです。

1月31日にホワイトリングでバスケットの試合があったのですが、

その時に長野にいらしたBリーグの島田チェアマンやゲストで来場していた

すみぽんさんなどがその試合後にここのお店で焼肉をいただいていたという

記事を見かけました。焼肉私もたまには食べにいきたいな。

 

 

特選タイムセール

アレジオン20 48錠