SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ラーメン富士松 富士ラーメン(中)

上田の富士松さんに行ってきました。

 

富士ラーメン(中) (1080円)。

麺の量は400グラム。

 

券売機がなんだかすごいことになってますね。設定途中で分かりにくくて

すみません、って書いてありますね。以前はタッチパネルの券売機でした。

 

正直な感想書いていいですか?

富士松のラーメンってこんなにおいしかったっけ?」です。

流行りの二郎系ラーメンになってる。少し甘口なスープ。麺は平たい麺。

アブラは最初から多め。野菜の量は普通なら多すぎず適量。

 

私はこちらのお店は3回目の訪問ですが、

過去2回よりずっとおいしくなってます。

 

富士松さんは、X(旧ツイッター)をチェックしておくといいことあるかも。

今日は呪文が使える日でした。呪文とは、Xに書かれた言葉を注文時に言う

ことでトッピングが無料でつけてもらえる特典のことを指します。

左にある、「辛!炙りコロチャーシュー」が本日の呪文提供トッピングでした。

「ニンニクいりますか?」と聞かれたら「にこにこマシマシで」が本日の

呪文でした。照れずに言うことも求められます(笑)

限定トッピングは券売機でも販売しています。150円。呪文唱えれば無料。

 

ごちそうさまでした。

 

 

特選タイムセール

[山善] セラミックファンヒーター セラミックヒーター 1200W 小型 速暖 出力2段階