SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2023-2024 B1リーグ第20節 信州ブレイブウォリアーズ VS 三遠ネオフェニックス

ホワイトリングでバスケットの試合を見てきました。

 

本日限定 もう1個プレゼント!

 

バームクーヘンが1個買うともう1個もらえます。

 

バームクーヘンを購入しようとしたところに、ちょうど栗原選手がおいでに

なって、彼から手渡されました。びっくりしたよ。

このあと、能登半島地震義援金の募金箱を生原選手が持って座っていらしたので

そちらに小銭ですが入れさせてもらいました。

 

三遠のグッズも販売していましたよ。

 

なんでもう1個もらえたかというと。

 

賞味期限が翌日だったから。大量に在庫あったから処分したかったのでしょう。

 

650円だったら買わないけど、2個もらえるなら買います。

 

中身はこんな風になっていました。

 

味は普通のバームクーヘン。値段設定がちょっと失敗でしたね。

 

インフルエンサーの「すみぽん」さんが来場。

私、SNSの有名人って全然知らないので存じ上げていなかったのですが、

バスケ関係で活躍されているのかな?信州のイエローユニに合わせて

今日はメイク強めな感じですかね。さすがインフルエンサー

自分の魅せ方をよくわかっていらっしゃる。

 

選手入場。今日は1階席から観戦します。

 

三遠の選手が目の前だ。実は最前列で観戦しました。

前売り価格で1万1500円の席ですね。今回は招待券をもらったので

こんな良席。一応自分では自由席は確保していたんですけどね。

 

マッツ選手。足がすらっとしていてかっこいい。

 

前半はそこそこ互角にやれていました。問題は後半だ。

 

最終的には2520人でした。三遠ネオフェニックスは日本代表などの

知名度のある選手は少し弱いこともあってか、来場者は伸び悩みましたね。

私はPGの山内選手は知ってました。あと、大野ヘッドコーチも。

大野ヘッドコーチ、197cmあってすらっとしていてかっこよかった。

 

背番号14番のふたりで激しくやりあっていました。

三遠の14番は、元日本代表の金丸選手です。

 

選手が近いなぁ~。お金持ちになったらこんな席で観戦できるようになれるのに。

 

三遠は勝ってB1の首位に立ちました。そつなく強い。

山内選手をそんなに使わなくても強い。試合前の練習の段階からチームの雰囲気が

とてもいい感じに見受けられました。選手は派手さはないけど職人を揃えた感じ。

そして大野ヘッドコーチが有能ということでしょうね。特に守備が堅かった。

 

今年のB1は、三遠かアルバルク東京あたりが優勝するでしょうね。

 

来週の水曜日、お昼の1時30分からここホワイトリングで試合があります。

平日です。なんでも市内の小中学生を招待する試合だそうです。

私は午後半休をとって見に行くつもりだけど。チケットは確保してあります。

 

信州 62 - 75 三遠

 

抽選会の特賞と3番違い。惜しかった…

 

 

CORONA(コロナ) 石油ストーブ 【日本生産】 (木造6畳 / コンクリート8畳 まで)