SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ヤマザキ春のパン祭り 白いスマートボウル

ヤマザキ春のパン祭りの白いスマートボウルを交換してきました。

 

今年のお皿はボウル。最近はお皿とボウルが交互に変わる感じですね。

 

高さは5cmと結構高さがあります。幅は13cmとかなり小さめ。

少し大きめの小鉢みたいな感じ。ちょっとした分量を入れたい時に便利だな。

 

今年のボウルはもう1周して、もう1個ゲットするつもり。

 

家の食器がどんどんヤマザキ一色に染まっていく。

丈夫で割れないし、シンプルで飽きが来ないデザインで使いやすいんですよね。

 

点数シールを貼る時はいつもどうすればいいか迷う。

なるべく点数計算がわかりやすくなるようには貼ってはいますが。

 

ロイヤルブレッドとダブルソフトの「ロイ&ダブ戦略」が効率的ではあると

攻略?サイトに書いてありました。食パンばかり食べるのは飽きるけどね。

 

 

あたしゃ川尻こだまだよ(1)