SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

東京への切符買ってきた

明日は有明コロシアムに行って信州ブレイブウォリアーズのアウェイの試合を

見てくるので長野駅に行って乗車券を買ってきました。

 

新幹線で行くのは大宮駅まで。東京駅や上野駅まで新幹線で行く人はお金持ち。

都区内まではどこまでも行けるから、有明コロシアムに行きやすい駅で降りるだな。

新橋まで行ってゆりかもめに乗るか、東京駅から都バスで行くか、色々と行き方は

迷うほどありますね。時間調べて新橋から連結バスに乗ってみる方法もあるな。

 

試合は夜9時30分頃には終わるので、水曜夜は宿泊します。

翌朝、朝一番の北陸新幹線かがやきに乗れば木曜日の朝の出社に間に合うけどね。

せっかく上京するなら翌日はお休みにして東京で遊びに行きたい。

どこに行くかはその時の直感で決めちゃう。

お花見はちょっとまだ早くて間に合わなかったか。

お宿は東横インを確保。安いところを探したけどこの時期、学生はみなさん

春休みでお休みなのでどこも高いんですよね。宿泊券を持っているので使用します。

 

 

タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル