SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今年の長野マラソンは…

今年の長野マラソンは…見に行けないな。

 

なぜなら、その週末には私は富山に宿泊してバスケットの試合見ちゃうから。

長野駅のコンコースに大きな垂れ幕がありました。

 

先週末は、駅ビルMIDORIの大規模なイベントデーだったので混んでましたね。

マツキヨも無印良品も一部商品を除いて20%オフになるので。

ただしJREポイントカードを持っていて普段お買い物していないとそのイベントで

使える3枚分のクーポンは送られてきません。

私はこういう機会にコンタクトレンズの保存液とか買っておきました。

ちょうど今日は満月か…

 

 

Xiaomi モニター A24i ディスプレイ 23.8インチ フルHD 1920x1080 IPSパネル