SPRING DREAM

夏の疲れが出る季節

農家食堂ゴトーファーム カツカレー

篠ノ井にある、農家食堂

ゴトーファームさんに行ってきました。

 

カツカレー(1000円)。右上の黄色いお漬物は福神漬け。

 

メニューは色々あるみたいです。そばが左上に配置してあるのでそばがお店の推し

なんでしょうか。私はご飯もののボタンから選択。

 

食券を発券すると自動で厨房へ繋がって調理に入るようです。

店内には店員さんの姿は見えないんです。料理は外の場所から運んで持ってきます。

お水とかは用意してあるので自分でコップに注いで準備しました。

 

13時28分に発券していますが、13時30分には時間正確にCLOSE表示に。

よかった間に合って。お店は篠ノ井駅から徒歩圏内。

 

お昼のみ営業。日曜日・月曜日・祝日がお休み。土曜日はやってます。

 

いわゆる信州ポーク。とんでもないうまさだぜ!

 

カレーは見ためは黒カレー黒カレーは調理や煮込みに時間をかけると黒く

なるカレーのことです。実際黒カレーみたいな深みとコクがありました。

お肉はかなり分厚くおいしさがしっかりあるお肉。厚すぎる気もします。

もっと薄く切ってもおいしさはわかる。それだけ自慢のお肉なんでしょうね。

ご飯・お肉・カレーすべて量は多め。がっつり食べたい人におすすめ。

券売機の横にボトルのソースや醤油がおいてありました。

 

100年後の人だと習字字体で書かれた文字は読めなくなるかもしれない。

 

SPF豚。ざっくり言うと健康豚。

 

あとひとつご注意していただきたいのは、お店入り口前の道路は一方通行です。

南下するとセブンイレブンがあるのですが、お店の入り口からセブンイレブン

方向へ車で走ると逆走になりますのでご確認してください。

9時から21時まで一方通行だったかな?

 

ごちそうさまでした。

 

 

ORION(オリオン) ステレオラジオカセット Bluetooth機能搭載 USB SD MP3 FM/AM