SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

お休みも終わり

家でゴロゴロしてたらもう4日になったかぁ。

明日から仕事はじまるな。めんどーだな。
今年は雪あまり降らないな。積もらない。
山のスキー場とかは雪積もって、平地はあまり積もらない程度がみんながハッピーな関係だと思う。
お参り行こうか思ったけど、混みまくりだろうからやめておいた。
また人出の少ない時にいけばいいや。
お正月はテレビでスポーツ系の番組ばかり見て過ごしました。
サッカー天皇杯箱根駅伝と、昨日みたライスボウルは結構面白かったけどな。
でもアメフトは細かいルールとか難しくてわからないのがちょっと残念。
一瞬で攻守が入れ替わることもあるところとか面白いけどね。
昨日の試合は最後の最後でタッチダウンパスが決まれば大逆転という場面の展開になり、
いちかばちかのロングパスが投げられたところが熱かった。
結局学生王者の立命館が勝ったけど。社会人王者相手と学生が戦って学生が勝てるスポーツなんて
あまりないと思うけど。社会人の方はなんか作戦負けといった試合でした。

毎日夜更かししてたから、明日から社会復帰できるか心配だ。