SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

カルビー・ポテトチップス・九州しょうゆ

ランチパックめぐりをしていたら、あるドラッグストアで売っていたポテチ。

左上に「九州の味」って書いてあります。鹿児島産地鶏使用・コクのある鶏だししょうゆ、だそうです。
イメージ 1


量はそんなに多くはないけど。おいしかったのでこの後すぐ食べきってしまいました。
イメージ 2


本品は九州・中国・四国地区限定商品です、の表記です。ごめんね、長野で普通に売ってたよ(^o^)丿
イメージ 3





ここより別記事



最近、またひとつ歳を重ねました(あえてぼかしてみる)
まだなんとか30代ですけどね。

誕生日の日、普段かかってくることはない私のセカンドケータイに非通知で着信がアリ。
この秘密のケータイの番号を知っているはほとんどいない。
このケータイは、ほぼ着信専用機、たまにプラン変更してネット閲覧専用機として使っています。

非通知の着信はお昼の12:29分。
お昼ご飯食べ終わって、休憩中にかけたのでしょうか。
誰がかけたのかは、なんとなく目印はついているんですけどね。
あなたでしょ。わかってはいるんだ...

(特にオチはありません)