SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ペプシ・バオバブ

期間限定発売のペプシバオバブです。
 
いろいろ限定ペプシはありましたが、「バオバブ」の名前に惹かれて買ってみました。
イメージ 1
 
「アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ!」だそうです。
イメージ 2
 
飲んでみた感想なのですが、味がみなさん気になりますよね。
味は薄いジンジャーエールって感じです。ジンジャーの香りがします。べっこうアメを薄めたような感じもします。
紅茶を薄めたような感じもします。そんなに悪くない感じですよ。
ペプシきゅうり、ペプシあずきペプシしそ、変な味のシリーズってアイデアが斬新ですよね。
 
 
バオバブなのでお約束のこのフレーズを。知らない人は知らないけれど。
 
♪星の王子様~ バオバブの~ 種をまき散らす~