SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

フクアリ観戦記@熊本戦 前編

高崎駅から上野行きの普通電車(各駅停車)で行きます。湘南新宿ラインの電車に乗り損ねた
楽したいのでグリーン車で。1時間半くらいはかかるので、ゆったりしたかったのです。料金750円かかります。
イメージ 2
 
今回は早めに来たので待機列が見受けられました。この日は湿度が高くてちょっと大変だったかな。
イメージ 1
 
時間があったので、アウェイ側に来てみました。左奥がユナイテッドパーク。右奥がフクダ電子スクエア
イメージ 3
 
開門15分前のロアッソ熊本サポーターの方々。バスで19時間かけて来た人も。お疲れ様です。
イメージ 4
ちなみに....8/13(金) 夜20時熊本発、8/14(土) 夕16時蘇我着 帰りは8/14(土) 21:45発、8/16日(日) 16時熊本着
 
 
開門の時間になったので西1ゲートから入場。私が待機列に並んで入場したのは初めてでした。
イメージ 5
 
開門後10分あたりのアウェイ寄りのゴール裏と、アウェイサポーター席。
イメージ 6
 
この日はおなかを空かしていったので、スタジアムグルメを食しました。喜作のソーセージ盛り。400円です。
イメージ 7
 
少しベチャっとしてるのは、容器に入れて少し歩いたからです。ケチャップとマスタードは自分で好きな量を
かけることができます。容器持参だと少し量が増えると一般的には言われています。だいたい14本ですけどね。
前回も数えたら14本でした。容姿で量とかも変わるのでしょうか。。。
 
後編に続きます。