SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

8/22 FC岐阜vsジェフ千葉 長良川球技メドウ

私、岐阜に降り立ったのって、今回が初めてかも。
 
バックスタンドアウェイ席へ挨拶に向かう選手。17:20頃。
イメージ 1
 ちなみに........この写真に写っているバックスタンドのジェフサポは、165人くらいです。拡大して数えてみました。
 
 
岐阜側も載せてみます。
イメージ 2
 
試合前。
イメージ 3
 
試合開始。
イメージ 4
 
試合終了。
イメージ 5
 
そういえば、後半メインスタンド最前列を三木社長が横切っていきました。何を想う、三木社長。
 
岐阜 1-0  千葉
 
やっちまったな~。とはこういう試合のことをいうのかな。
数少ない決定機を岐阜が決めて、ジェフは消化不良のまま終わった感じです。
岐阜のゴールキーパーが頑張っていた印象。
このままじゃ、来年も岐阜に来ちゃう展開だな(昇格失敗)。改修中の長良川球技場の完成した姿が見られる?