SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

岐阜への行き方

そろそろ岐阜に向けて出発しようと準備しているところです。
 
おおよそ、4時間くらいかかりそう。271kmなので、3時間くらいで行こうと思えばできないことはないけど。
(クリックすると大きくなります)
イメージ 1
 
ジャンクションが多いのがちょっと心配。間違えると大変だからなぁ。
イメージ 2
 
関ICから、会場の長良川メドウまではちょっと時間がかかりそうです。
昨日でチケットはすべて完売。半分くらいはジェフサポーターが行くのかも。
メドウは満員で3500人くらいしか入らないスタジアムだからなぁ。改修工事中の仮スタジアムだからだけど。
帰りは午前0時をまわるかも。