SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

今年の花粉症

まだ長野市は、桜は開花していません。
明日あたりに開花かな。
 
今年は花粉症に悩まされています。今年の症状は過去で一番最悪です。
くしゃみがでます。なので花粉症の薬を買ってきました。
鼻にシュッとスプレーするタイプです。
効き目はそこそこ効きます。仕事中は問題なく過ごせるようになりました。
イメージ 1
 
 
家に帰って来ると、鼻づまりで息苦しくなります。
鼻呼吸ができないのって、こんなに苦しいのか。
なので薬を使います。こういう薬ってやっぱりカラダによくないのかなぁ。
私の花粉症は、例年だと五月の連休明けにはおさまります。