SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

鳥取戦@テレビ観戦

今日負けると、昇格の可能性がなくなることもあった今日の試合。
 
ジェフの試合より前に、札幌・徳島両チームとも勝ったので、実際今日の試合で負けるとJ2残留となります。
 
なんとか。7試合ぶりの勝ち。
イメージ 1
 
千葉 1 - 0 鳥取
 
それでもPKの1点だけだもんなぁ。勝てないのは得点力不足なのは間違いないんですけど。
鳥取は勝ち点6くれたありがたいチーム。愛媛・鳥取・北九州には今年全勝でした。
 
今日終わっての順位表。明日試合あるチームもありますけど、明日試合のチームに上位のチームはないです。
 
71 FC東京 ←FC東京は残り3試合負けてもおそらく昇格できるでしょう。
70
69
68
67
66
65 鳥栖 ←鳥栖は引き分けが増えてきて札幌・徳島が迫ってきました。油断はできない順位。
64
63
62 徳島(+16) 札幌(+15) ←ここの2チームはどうなるかまったくわかりません。
61
60
59
58
57
56
55 千葉 ←ジェフは残り3試合全勝、それで徳島・札幌がひとつも勝たないことがジェフ昇格の可能性。
54 北九州 ←ここまで昇格の可能性があるチーム。