SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

山形戦@テレビ観戦

山形ねぇ。行きたかったんですよ。そしていろいろ調べました。
一番簡単なのは大宮で乗り換えで山形新幹線つばさで行く方法ですが、交通費だけで往復3万超えます。
長野から北に向かう高速バスって、新潟行きしかないんですよ。以前は仙台行きがありましたが廃止されました。
新潟までバスかJRで行って、そこから高速バスかJRで仙台経由か山形に行く方法が現実的なんですが、
これだと往復1万5千円位で行けますけど体力的にきついかなぁ…と。帰りは仙台から夜行バスで新潟経由で
翌日長野に帰るという方法ですけど。山形で1泊して山形から新潟まで高速バスという手もありますけど。
まあ、来年は山形との対戦はないもね。あ、J1で対戦するのはありですよ。
 
山形 0 - 3 千葉
 
完勝です。
イメージ 1
 
前半戦で一番酷い負け方をした対山形相手にリベンジできました。シュートは山形15本、千葉7本ですけどね。
山形は現実的には5位~6位狙いにせざるを得ない状況になったと思います。
そういう意味では大きな勝利でした。山形は攻撃力が高くて勢いが乗ってくれば怖いチームですしね。
これで5連勝。ガンバ大阪、山形とJ2得点ランキング1位2位のチーム相手に完封で3-0で連勝です。
最後の、センターバックが4人並んだ状態のDFラインは面白かったです。
 
勝ち点 チーム名
 
50  G大阪 神戸
49
48
47
46
45  長崎
44  千葉
43
42  京都
41  
40
39
38
37  福岡
36
35  栃木 徳島
34  岡山
33  山形 松本 水戸 
32  札幌 東京V
31  横浜FC
30  
29
28
27
26  
25  愛媛
24  鳥取
23  熊本
22  富山
21  北九州
20  
19  群馬
18  岐阜