SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

にんにく卵黄

サンプルでもらったのを飲んでみたら、なんだか体調が元気になったような気がしたので、その後定期購入して飲み続けてます。

疲れが残らない気がします(個人の感想です)
イメージ 1

朝ご飯食べた後と、晩ご飯を食べた後に一粒飲んでます。定期購入で一日二粒の量で2486円。
大きさはこれくらい。
イメージ 2

でもこういうのって飲みだすと続けないとカラダの調子が狂うので、ずっと飲み続ける必要はあるような。
でも今年になってから飲み始めましたが、5歳くらい若返ったような元気さが出てきました。
にんにく卵黄効くよー。(回し者じゃないよ)