SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2015なでしこリーグ2部第17節 長野パルセイロレディースvs愛媛FCレディース

南長野で試合をみてきました。

前回のなでしこリーグの試合を見たのは5/24だったので久しぶり。
イメージ 1

愛媛FCレディースのサポーターは約10名ほど来ていました。
ゴール裏撮影したけど近づきすぎて顔わかる程なので載せません。
イメージ 2

午後1時の気温は長野市で34.1度。ちなみにたまに試合をすることもある佐久市の今日の最高は36.5度(苦笑)
イメージ 3

今日の観客数は1475名でした。
イメージ 4

イメージ 5


なでしこリーグ2部は、来週の試合のあとしばらく夏休み期間で一ヶ月くらいリーグ戦はありません。
来週は第18節で全体の三分の二が終わることとなります。全27節。
長野パルセイロ・レディースはここまで16勝1引き分け0敗と首位です。現在12連勝中。
2位のノジマステラ神奈川相模原とは12ゲーム差なので3連敗3連勝でも追いつかない差。
9/13、南長野でのノジマステラ神奈川相模原戦で長野が勝てば、もうほぼ優勝でしょう。