SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2015 J3リーグ第32節 長野vs鳥取

南長野で試合を見てきました。
お昼にレディースの試合もありました。つまりダブルヘッダーだったんですね。私も2回南長野に行きました。
イメージ 1

後半ロスタイムのコーナーキックで盛り上がっているところ
イメージ 2

後半ロスタイムで長野が先制!そのまま逃げ切り。
イメージ 3

今日は去年のJ3リーグ開始以来フル出場だった長野のGKの田中選手が出場せず。ベンチ入りもせず。
怪我かなにかかな?
イメージ 4

長野 1 - 0 鳥取

町田サポはさぞかしがっかりしたことでしょう。まあここまで来ると相手や他のチームどうのこうのというより
自分たちで勝つしかないんですけどね。他力本願は無しってことです。