SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ちょこっと長野駅前へ

駅ビルMIDORIでちょこっとお買い物していました。

なんかお祭りやってる。
イメージ 1

如是姫まつり。 にょぜひめ さんですね。
イメージ 2

如是姫さんは善光寺と密接な関係にあります。向いている方向の先は、善光寺。天竺のお姫様らしい。
イメージ 3

今の如是姫さんは、2代目。初代は戦争時に金属なので供出されちゃったんです。悲しい歴史。
イメージ 4

パルセイロの選手のサイン会やっていました。といっても、この日は13時から秋田で試合があったはず。
なのでお留守番組からお二人が出場。怪我明けでまだ復帰していない西口選手と第三GKの諏訪選手。
イメージ 5

今日の試合はロスタイムに追いつかれて引き分け。残り試合6試合で2位町田と勝ち点差7に。
一般的に勝ち点差を追いつくには勝点1あたり1試合必要ということが過去の統計から物語っています。
イメージ 6

あ、亞璃沙ちゃんがいた!今日の亞璃沙ちゃんはガタイがよかったので、たぶん本物だ(^^)
イメージ 7