SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2016 長野マラソン

長野マラソンを見てきました。
 
雨予報でしたが、意外と雨は振らないで途中まで天候は持ちこたえました。
イメージ 1
 
 
ユニフォーム姿で走る人も多いです。右が長野パルセイロのユニフォーム。去年のですけどね。
イメージ 2
 
 
ヤクルトスワローズユニフォームを見かけました。館山投手のユニフォームですね。これは今年仕様のユニ。
イメージ 4
 
 
 
その後エムウェーブで応援。10時頃から雨が強く降ってきたので退散。
このあと真島に行ってホワイトリングで応援を予定していましたが天候悪化で帰宅しました。
イメージ 3