SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

第25回 佐久バルーンフェスティバル2017

佐久バルーンフェスティバルに行ってきました。

午後からの競技を見て、夜のバルーンイリュージョンを見る目論見。
イメージ 1

昨日も今日も午後の競技は中止になったみたい。
イメージ 2

特に見たいものもなかったので2時間30分前から、いい場所で待機していました。
イメージ 3

鯉太郎を無理やり膨らませているところ。
イメージ 4

これは、実際に膨らませてみて強風でコントロール出来ない場面を観客に見てもらい、
バルーンイリュージョンの中止の納得をしてもらうためのパフォーマンスかもしれません。
イメージ 5

司会進行のDJのお姉さんがノリノリなのがバルーンイリュージョンの中止の虚しさを
助長させているような。
「ファイブ!フォー!トゥリー!トゥー!ワーン!バーナーーー オーン!」
イメージ 6

バーナー オーン! バーナー オーン! お姉さんは依然ノリノリ。
イメージ 7

まあ天候なので致し方なし。大空に舞うバルーンをひとつも見ず、バルーンイリュージョン
にもふられる。なんということでしょう(泣)
イメージ 8

あんまりDJのお姉さんがオーンオーン言うのでこれを思い出した。