SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2017 J3リーグ第8節 長野vs鹿児島

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

鹿児島ユナイテッドFC。サポーターは当日移動は厳しいよね…
朝6:30分に鹿児島中央駅から空港行きバスに乗って羽田経由新幹線かがやきで長野
まで来て特急しなのに乗り換えて篠ノ井駅12:09分着なので不可能ではないですけど。
イメージ 1

鹿児島サポーター。約45名がゴール裏にいらしてました。
リスペクト宣言した「きじまさん」ファミリーに対して「きじま!きじま!」とコールをしていた
鹿児島サポーター。これは素晴らしいです。そんなことが出来るアウェイサポーターは
なかなかいません。
イメージ 2

前半終わって長野が逆転して折り返し。
イメージ 3

ハーフタイム中。試合中はほとんど雨は降らなかったですが、試合前は結構降ったりも。
イメージ 4

雨+地上波生放送+土曜開催でこの結果に。
イメージ 5

試合終了。
イメージ 6

長野 2 - 1 鹿児島
イメージ 7

去年まで指揮していた古巣鹿児島相手に勝利して既に目がウルウルしていた浅野監督。
イメージ 8

鹿児島は去年よりイマイチだったかな。先発メンバーの人選ミスかもしれません。
そうとはいえ縦に速いアグレッシブなチームであることには変わりません。
今年のJ3リーグも25%ほど消化しましたが本命不在の混戦ですね。
ただし秋田が少し好スタートしていますけど。
さて、来週は長野はアウェイでその秋田との対戦です。
秋田かぁ(前フリ)