SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2017 J3リーグ第18節 長野vs琉球

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

今日からJ3リーグも後半戦です。
イメージ 1

琉球サポーター。ちばりよ~。
イメージ 2

なに!ハブいるのか。早くGKをいなくさせないと。
イメージ 3

試合中。
イメージ 4

雨も影響したのか少なめ。
イメージ 5

今日は水戸からレンタル移籍してきた萬代(ばんだい)選手が早速出場。
途中交代しましたが、先制点をアシストして充分納得の出来る長野デビューでした。
イメージ 6

長野 1 - 0 琉球
イメージ 7

試合は完全に琉球ペース。シュート数は長野4本に対して琉球は20本。
長野GKの阿部選手が止めまくっていましたね。いわゆるGKの「あたりの日」でした。
今節は首位の秋田以外は上位チームはみんな勝った結果。
富山、沼津、栃木、鹿児島、長野、北九州までみんな勝ち。富山が2位でその後の並びが
そのまま現在の順位です。