SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

阿波家 ハマグリと伊吹いりこのつけ麺

阿波家さんに行ってきました。

 

土日に限定のメニューが提供されていたので食べてみました。

ハマグリと伊吹いりこのつけ麺。

伊吹いりこのつけ麺 って書くとどこで区切るのかわからない人もいるかも。

伊吹いりこ の つけ麺 ですよね。

f:id:tatebayashihappy:20190901161953j:plain

 

ハマグリメインのスープ。麺と合いますね。

f:id:tatebayashihappy:20190901162020j:plain

 

私、今頃言うのもなんですが、ハマグリがあんまり好きじゃないってことに

気づきました(苦笑)。あまり食べ慣れていない食材なんですよ、ハマグリって。

f:id:tatebayashihappy:20190901162056j:plain

 

食券は先に買うシステム。接客のおばちゃんがちょっとクセがあったけど。

f:id:tatebayashihappy:20190901162126j:plain

 

現在の営業時間はこんな感じです。

f:id:tatebayashihappy:20190901162156j:plain