SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2019 なでしこリーグ1部第12節 長野パルセイロレディースvs伊賀FCくノ一

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 

サキベジかなんかのイベントでアルクマちゃんが来ていました。

f:id:tatebayashihappy:20190914231427j:plain

 

ハーフタイムだと、もう結構暗いんだな~。

f:id:tatebayashihappy:20190914231456j:plain

 

今日の伊賀戦に勝てないと、残留争いの主役になりそうですね長野は。

f:id:tatebayashihappy:20190914231621j:plain

 

お花がみっつ。西川選手は去年長野に在籍。安斎選手って昔ジェフレディースに在籍

していた安斎さんだよね?道上さんは「みちがみ」と読みます。あれ?神戸に在籍

していなかったっけ?

f:id:tatebayashihappy:20190914231649j:plain

 

忍びの里より参上!! こういうダンマク好きです。

f:id:tatebayashihappy:20190914232152j:plain

 

もうこれくらいで安定しちゃった。

f:id:tatebayashihappy:20190914232418j:plain

 

長野 0 - 1 伊賀

f:id:tatebayashihappy:20190914232808j:plain

 

審判とケンカしちゃって難しい試合展開でしたね。長野は得点力不足。

横山選手が決めないと勝てない。今日もクロスバー直撃シュートがありました。

f:id:tatebayashihappy:20190914233819j:plain

 

キューピーちゃん根付が可愛かったのでガチャガチャで購入。400円。

f:id:tatebayashihappy:20190914233635j:plain

16番は山岸選手。須坂市出身の地元選手ですね。髪型は二種類あるみたいです。