SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その3

最近のドラクエウォークですけど。

 

私は課金が必要な、おみやげは仕方なく課金していますが、それは最低限の

お布施としてしょうがないと理解していますが、装備のガチャは

課金しません。無料の福引き10回分をコツコツ貯めて装備のガチャを

しています。最近の結果はこんな感じ。

 

おおっ!これが伝説の全部鉄の箱ですか。課金勢だったら暴れたくなる

結果ですね。
f:id:tatebayashihappy:20191109212013j:image

 

虹箱キター!と思ったら、持っている帽子。

私、強力な武器を持っていないので星5の武器欲しいんだけどな。

ゴシックパラソルとメタスラの剣と残念丸(斬鉄丸)とキラーピアスしか

持っていないので。せめてひかりのタクトとかでもほしい。

ロト装備は全部ハズレ。りゅうおう装備はかぶとだけ。

最近の限定武器もまったく持っていません。
f:id:tatebayashihappy:20191109212111j:image

 

まあこれくらいの結果でも文句は言えないんだろうな…しんりセットと

王宮魔術師セットは揃ってしまいましたが。守備ばかり揃っても。
f:id:tatebayashihappy:20191109212155j:image

 

破天のサーベルは見た目装備で使えるかな。結構きれいなのでね。
f:id:tatebayashihappy:20191109212320j:image

 

今日はもみじこぞう刈りに行ってきました。長野市周辺だと、

中条の道の駅と木島平の道の駅がもみじ狩りスポットです。木島平村

道の駅なら、自宅から45分くらいで着くのでそこに行ってきました。

なかなかもみじこぞうが湧いてこないね。匂い袋を使いまくるしかないのか。

とりあえず24匹ほど倒してきました。結構ダルい作業。目標は99匹か…
f:id:tatebayashihappy:20191109212343j:image

 

そういえば、少し前に全キャラレベル50までいったので全員転職しました。

なので今はレベル32くらいです。強いメガモンスターは倒せない。

試練の門も上級はクリアできませんね。試練の門は正直つまらないので

あまりやりたくないんですよ。でももらえるメダルとかそういったものが

あるので仕方なくやっているところです。