SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その7

ぼちぼちやっている、ドラクエウォークですけど。

 

ラーミア装備で最初のガチャで、あたりが出ました。無課金でゲット。
f:id:tatebayashihappy:20200517214536j:image

 

いや、ずっとハズレばかりだったんですよ。こんなあたりはめずらしい。

ラーミアの杖、とても強いです。ゴシックパラソル2本ぶんくらいの火力があります。

イオナズンが使えるのは、ラーミアの杖のみ。ライデインも使えて強いです。
f:id:tatebayashihappy:20200517214603j:image

 

メガモンスター討伐では、会社でお昼休みにやる時は複数人で戦えることが多いの

ですが、家ではほぼひとり。報酬はゴールドがいいなぁ。
f:id:tatebayashihappy:20200517214634j:image

 

ゾーマのこころSがなかなかでない。49体目でようやく出ました。

あまりに出ないので、敢えて余裕のない感じでの討伐でしてみたんですけど。

普段は、回復賢者二人で事故らないように戦っているのでこんな状態はありません。

ゾーマのこころS、紫のこころとしてはとても強い。半年は輝けるな。
f:id:tatebayashihappy:20200517214722j:image

 

くりばやしちゃんのこころ。宝石のSはなかなか揃えられなくてね… 
f:id:tatebayashihappy:20200517214738j:image