SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

久しぶりに茶臼山動物園に行ってきた

茶臼山動物園に行ってきました。

 

北口駐車場からモノレールに乗って入場口まで行きます。大人で100円。

f:id:tatebayashihappy:20200413214448j:plain

 

イベントはすべて中止。

f:id:tatebayashihappy:20200413214518j:plain

 

レッサーパンダでもみておくか… 個体数減ってない?

f:id:tatebayashihappy:20200413214549j:plain

 

トラ。トラ見るの私好きです。だってカラダは大きな猫だから。猫ですよヤツは。

f:id:tatebayashihappy:20200413214619j:plain

 

来週にはいなくなってしまうそうです。広島県に行くからってイラストでカープ

帽子を被らせるのはどうかと思う。だってトラですよ。タイガーなのに…

…どっちのチームも私は嫌いだけど(苦笑)

f:id:tatebayashihappy:20200413214648j:plain

 

サル山。桜は七分咲き。

f:id:tatebayashihappy:20200413214742j:plain

 

桜の中を登るモノレール。

f:id:tatebayashihappy:20200413215347j:plain

 

モノレールを見上げる。

f:id:tatebayashihappy:20200413215615j:plain

 

日曜日の動物園なのに、サル山のサルよりも少ない来園者。

f:id:tatebayashihappy:20200413215738j:plain

 

終わりの見えないトンネルですかね…今は。

自分の身は自分で守るしかない。

f:id:tatebayashihappy:20200413215912j:plain

なんか砂浴びしてた(笑)