SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

えど家 蟹かき玉そば 

えど家さんに行ってきました。

長野市 えど家」で検索すると鶴賀と長池、ふたつのお店が出てきますけど

ラーメン屋さんは東鶴賀の方です。北長池のえど家さんは親戚らしい。

 

蟹かき玉そば 卵増し(1000円)。

f:id:tatebayashihappy:20210211154515j:plain

 

限定麺なので、今週末までの提供です。

f:id:tatebayashihappy:20210211154651j:plain

 

ちょっと変わったラーメン。ラーメンというより麺が入っている中華料理

みたいな印象でした。おいしかったです。

f:id:tatebayashihappy:20210211155123j:plain

 

店内にはたくさんの有名人のサイン。えど家さんは大昔は石焼きいも屋さん

だったそうです。食券制なので注文は券売機で購入して下さい。

f:id:tatebayashihappy:20210211155424j:plain

 

駐車場はお店入口右横に最大6台くらい停められますが、通常は2~3台

くらいしか停められないので、周辺のコインパーキングを探すの方法もある

かと。すぐ近くに長野中央病院があるので有料駐車場はたくさんあります。

f:id:tatebayashihappy:20210211155817j:plain